【ブラックフライデーセール】BIAS FX 2 Standard とBIAS AMP 2 Standard がセットになったお得なバンドル、Positive Grid「BIAS Standard Combo」が48%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

BIAS FX 2 Standard とBIAS AMP 2 Standard がセットになったお得なバンドル、Positive Grid「BIAS Standard Combo」が48%OFFとなっています。

その他にも多数の製品がブラックフライデーセール対象となっているのでチェックしてみてください。

BIAS Standard Combo

BIASソフトウェアを初めて使う方におすすめのバンドルです。シンプルなドラッグ・アンド・ドロップのインターフェースと、クラシックとモダンのアンプ、エフェクト、プリセットを駆使して、優れたトーンを生み出すことができます。

BIAS FX 2 Standard

手で触れられるかのように生々しい、アンプ/エフェクト・モデリングを実現するギター/ベース・ソフトウェア、BIAS FX 。他のBIASシリーズで作成した多彩なモデルを統合可能なプラットフォーム、世界中のプレイヤーにより数千ものトーンにアクセスできるToneCloud、現実のアンプを取り込むAmpMatchテクノロジーにより、BIAS FXは他に類を見ない、ギターソフトウェアの未来を歩んできました。すでにオンリーワンであるこのプラットフォームに、アップデートされたBIAS FX 2はさらに新しい4つの変革をもたらします。

BIAS AMP 2 Standard

オーセンティックなトーンの再現、真空管アンプだけが持つ質感、部品単位での組合せ、マッチングをしながら、理想のアンプを作り上げることができます。Amp Match機能を利用すれば、実際のハードウェアのトーン、ギター・トラックを複製してしまうことも可能です。ToneCloudにつなげれば、そこにはアーティストやレコーディング・スタジオが手がけた、文字通り数千ものカスタムアンプにアクセスできます。さらにあなた自身が組み上げたカスタム・トーンをクラウドにアップロードすることも出来るのです。

通常28,600円のところ、14,850円となっています。

購入はこちら

その他にも多数の製品がブラックフライデーセール対象となっているのでチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。