【ブラックフライデーセール】自然な響きのブラッシング・フレーズやリズムを無限に生み出す、Klevgrand「Borsta」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

自然な響きのブラッシング・フレーズやリズムを無限に生み出す、Klevgrand「Borsta」が40%OFFとなっています。

Klevgrandではブラックフライデーセールを開催中です。年に一度のビッグセールをお見逃しなく。

Borsta

Borstaは、ストロークとブラシのために特別に設計された新しい革新的な打楽器です。

独自のオーディオ・エンジンにより、実に自然な響きのブラッシング・フレーズやリズムを無限に生み出すことができます。

Borstaが同種の楽器と異なる点は、オーディオエンジンが連続的な強弱の変化に対応していることです。これにより、従来のサンプル楽器では実現できなかった、リアルなブラッシング・フレーズやパターンを作ることができます。

参考記事:ブラシ&パーカッションのおすすめ音源!Klevgrand Borsta & Skaka レビュー

並列に配置されたエンベロープとイベントシーケンサーにより、ストロークを開始するタイミング、ストロークの圧力/速度の時間的変化、終了のタイミングを正確に判断することができます。

その上、すべての楽器は、高度なチョーキング機能を備えたマルチサンプルのワンショットも提供します。各楽器は、異なるベロシティとラウンドロビンで演奏するために録音された400以上の高品質なサンプルに基づいています。

通常10,200円のところ、5,100円となっています。

購入はこちら

Klevgrandではブラックフライデーセールを開催中です。年に一度のビッグセールをお見逃しなく。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。