ミックスバスに命を吹き込むコンプレッサー、Kiive Audio「Complexx」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ミックスバスに命を吹き込むコンプレッサー、Kiive Audio「Complexx」リリースです。

Complexx

Complexxを使えば、あらゆるソースを引き締め、音楽全体にビンテージな暖かみを加え、ミックスバスに命を吹き込むことができます。

このプラグインは、ハードウェアに期待される多機能性をすべて備えながら、デジタルの領域でしかできない機能をもたらしてくれます。

モダン・ヴィンテージ・サウンドへの入り口

Complexxは、オーディオ・プロセッシングが芸術であり科学であった時代のエッセンスを完璧に捉えています。

歴史的なダイナミック・プロセッシングと現代的な操作性をシームレスに融合。個々のトラックのミキシングでも、ミックス・バスのグルーイングでも、Complexxがあなたをサポートします。

Complexxの可能性

ミックス・バス処理: ミックスバスのための究極のコンプレッサー。そのソフトニー・バス・コンプレッションは、鮮明なトランジェントを保ちながらトラックを結合し、接着します!さらに、トップバーのミックスノブを活用し、好みに合わせて並列処理をダイヤルできます。

ドラム・バス・ダイナミクス: 伝説的なトラックを定義した象徴的なドラム・サウンドを再現できます。ルーム・マイクを叩きつけるにせよ、ドラム・バスのパンチを磨き上げるにせよ、Complexxのアタックとリリースのオプションは、どんなドラム・レコーディングにもパンチと勢いを与えます。

インストゥルメント・ポリッシュ: ダイナミクスとディテールの維持が、かつてないほど簡単になりました。Complexxは深み、密度、明瞭度を加えることができ、事実上あらゆる楽器のすべての音を輝かせます。

ボーカル・エンハンスメント: 繊細なコンプレッションでボーカルを変身させたり、内蔵のエクスパンダーを使用して周囲のノイズを最小化することで、原始的でフロント&センターのボーカルが得られます。

オーディオの歴史を垣間見る

オーディオの黄金時代には革新的な創造物が生み出されましたが、中でも60年代後半に製造された英国のダイナミクス・プロセッサーは、私たちの目にとまりました。

このユニットは、当時の有名メーカーの構想に端を発し、その比類なき多機能性で賞賛されました。複雑なトランジスター・エレクトロニクスで作られた本機の特徴は、3つの異なる回路で制御されるFETゲインリダクション・メカニズムだ。

色分けされたコントロールやレイアウトなど、細部に至るまで直感的に使用できるよう綿密に設計されている。私たちの新しいComplexxプラグインで、このパワーと洗練に飛び込んでみてください。

通常24,600円のところ、14,700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。