【11/5まで】とても手軽に使えてサウンドが上手くまとまるバスコンプレッサー、DOTEC-AUDIO「DeeGlue」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

とても手軽に使えてサウンドが上手くまとまるバスコンプレッサー、DOTEC-AUDIO「DeeGlue」が40%OFFとなっています。

DOTEC-AUDIOでは、DeeFieldリリース記念セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

DOTEC-AUDIOセール会場

DeeGlue

トータルコンプで各パートの一体感を整えると、楽曲の安定感、聴き心地のクオリティが上がります。

プロのサウンドでは必ず行われていることですが、トータルコンプの設定は最も繊細で難しいと言われます。中でもグルー(接着)コンプレッションと呼ばれる、個々のサウンドの結びつきを高める音作りは熟練した技術が必要です。

DeeGlueは、この工程に特化した設計となり、分厚いグルー(接着)コンプレッションを与えられるプラグインです。

アマチュアの方でも簡単に使え、グルーヴ感あふれる気持ちの良い音を出すことができます!

通常5,500円のところ、3,300円となっています。

購入はこちら

DOTEC-AUDIOでは、DeeFieldリリース記念セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

DOTEC-AUDIOセール会場

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。