【ブラックフライデーセール】シンプルでスマートそしてエレガントなドラムマシン本体と拡張パック10種類をバンドルした、ADSR「Drum Machine BDAY Bundle」が73%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シンプルでスマートそしてエレガントなドラムマシン本体と拡張パック10種類をバンドルした、ADSR「Drum Machine BDAY Bundle」が73%OFFとなっています。

ADSRではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Drum Machine BDAY Bundle

ADSR Drum Machineは、現代のドラムプラグインに必要なもの、期待されるものをすべて備えています。

どこに注目すべきか?ADSR Drum Machineは、クリエイティブなオンボード・プロセッシングを搭載しています。

3ステージのエンベロープ、パッドごとのピッチング、パッドごとのマルチチャンネルプロセッシングは、ドラムキットを調整するための新しいスタンダードとなりました。

ドラムキットを演奏する前に、そして演奏しながらチューニングするための新しいスタンダードです。

各パッドをトランジェントとボディに分割し、演奏中にサンプルのクリーニング、キャリブレーション、エンハンスを行うことができます。

ビートを刻みながら、サンプルのクリーニング、キャリブレーション、エンハンスメントを行うことができます。

すぐにグルーヴを得ることができる10の人気ジャンルにまたがる800のユニークなパターンとロイヤルティフリーサンプルを含む50以上のキットが用意されています。

ワークフローを最適化し、完璧に磨き上げられたリズムセクションを持つトラックとドラムをDAWで再調整することの難しさに対して、完璧に洗練されたリズムセクションでトラックに入ることの明瞭さを発見してください。

ADSRは10年以上にわたり、音楽プロデューサー、サウンドデザイナー、DJのコミュニティーに貢献してきました。

クリエイティブな摩擦を取り除き、無駄な時間を最小限に抑え、作る喜びのためにスペースを最大化します。

10種類の拡張パックをバンドル

Drum Machine+10種類の拡張パックを69ドルでご提供!すべてのADSRドラムマシン拡張パックが含まれています。

  • Drum Machine本体
  • 100 Full Programmed Drum Machine Kits
  • 2120 Samples
  • 1600 Patterns

通常$259のところ、$69となっています。

購入はこちら

ADSRではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。