【ブラックフライデーセール】オーディオエンジニアPaul Wolffの豊かな発想から生まれたフェイザープラグイン、Softube「Fix Phaser」が89%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

オーディオエンジニアPaul Wolffの豊かな発想から生まれたフェイザープラグイン、Softube「Fix Phaser」が89%OFFとなっています。

Softubeでは、アーリーブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Softubeアーリーブラックフライデーセール

Fix Phaser

自分のギターが宇宙船のような音を出してくれないと悩んだことはありませんか?私たちは、そのような経験があることを承知しています。

オーディオ界の伝説的人物Paul Wolffの豊かな発想から生まれたFix Phaserは、このような悩みを完璧にカバーし、他の多くの悩みも解決します。ストリングスセクションやシンセパッドに微妙な動きと質感を与えたり、ドラムキットを成層圏の渦巻き状にしたり、ボーカルにズキズキと振動するビブラートをかけたり、シンプルにシューッと音を出したり、心ゆくまで楽しんでください。

モノラルがステレオに

ワイドモードは、モノラルトラックから自然で説得力のあるステレオ音像を作り出すことができます。特に、ギター、ボーカル、ドラムなど、静的で生気のない音に聞こえる楽器に有効です。

Fix Phaserは、クリーンで使いやすいモダンなインターフェースを持ち、70/80年代のサウンドとスタイルの真髄を失うことなく、平坦で退屈なトラックを、様々な方法で、あっという間に生き生きとした生き物に変えることができます。フェイズ・センターを0.01~6Hzの間でスイープしたり、内蔵のエンベロープ・フォロワーで入力信号のバンプやエフェクトを増幅させることも可能です。フェーズ・オフセットとリジェネの設定により、サウンドをさらにカスタマイズできます。3つの異なるステレオ設定により、モノラルとステレオの両方のソースから、エフェクトの広がりをコントロールできます。

Fix Phaserは、Fix FlangerとDoublerですでに提示された驚異的な技術的コンセプトに基づき、「Fix」モジュレーション・シリーズを完成させています。もう二度と、工具箱の中に手を入れて、宇宙船があるべき場所に空白を見つけることはないでしょう。

通常16,200円のところ、1,600円となっています。

購入はこちら

Softubeでは、アーリーブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Softubeアーリーブラックフライデーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。