5種類のアナログツールを搭載したアナログアウトボード、Solid State Logic「Fusion」が9,900円オフ!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

5種類のアナログツールを搭載したアナログアウトボード、Solid State Logic「Fusion」が9,900円オフとなっています。

Rock oNでは、クリスマスセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

【Rock oN Company】

Fusion

Fusionは今のハイブリッドスタジオに向けて生み出された 2Uサイズの完全アナロ グアウトボードです。 Fusionは新たに設計された5つのアナログツールで構成され、ステレオミックスや ステムの音色への色付けや重み付けといった機能を、アナログ回路でしかなし得な い柔らかさと繊細さで実現します。

ヴィンテージドライブ

ノンリニアなハーモニクス回路はあなたのミックスを力強くまとめることができます。 ドライブとデンシティーのコントロールは響きの飽和とアナログ回路がオーバーロードする事で起きる ソフトコンプレッションとの相関を制御し、飽和感の解消からハードなディストーションの付加までを サウンドメイクします。

SSL ヴァイオレットEQ

位相の変化を最小限に抑えた 2バンドのシェルビングEQ です。SSLの新しいEQは、25年以上に渡る SSL伝統の音楽的で直感的な周波数域とレスポンスカーブから、ローエンドのウェイトとハイエンドの 輝きをクイックにコントロールできるように作られました。ハイとローの周波数は4つのポイントと ±9dBのアッテネーションを装備しています。

HF コンプレッサー

アナログ領域で高い周波数の音を明確にします。このコンプレッサーは高域成分にしか影響せず、ス ムーズかつクリアに高周波の荒れを減衰させ、不安定な高周波帯域をアナログテープのようなロールオ フで生き生きとさせます。

ステレオイメージエンハンサー

サイドシグナルを操作できる真正のアナログ・ミッドサイド回路です。 ステレオのフィールドの拡張と 空間操作を実現します。

トランス回路

専用設計の SSLトランス回路は繊細な低周波域の彩度を高周波域の位相シフトと同時にもたらします。 低域を厚くし高域を輝かせることができます。

通常317,900円のところ、308,000円となっています。

購入はこちら

Rock oNでは、クリスマスセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

【Rock oN Company】

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。