濁りとおさらばする多機能ダイナミックリバーブプラグイン、Parametric Audio「Ducky Verb」が59%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

濁りとおさらばする多機能ダイナミックリバーブプラグイン、Parametric Audio「Ducky Verb」が59%OFFとなっています。

ADSRでは新年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR新年セール

Ducky Verb

Ducky Verbのダイナミックダッカーで、濁りとはおさらばし、原始的な残響にご挨拶しましょう。

Ducky Verbは、様々なユースケースで活躍する汎用性の高いリバーブプラグインです。

Ducky Verbのダイナミックダッカー圧縮アルゴリズムは、リバーブテイルをクリーンアップすることを主目的として一から設計されており、リバーブの海に紛れることなく原音を輝かせることが可能です。

ボーカルグルーイングを得意とし、原音を圧倒することなくスムーズで透明感のあるリバーブをボーカルに適用し、まとまりのある洗練されたボーカルミックスを作ることができます。

また、Ducky Verbはドラムループやドラムワンショットのグルーイングに最適で、パンチとインパクトを損なうことなく、ドラムのグルーヴ感を高めるタイトでコントロールされたルームアンビエンスを提供します。

通常$49のところ、$19.9となっています。

購入はこちら

ADSRでは新年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR新年セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。