味のある真空管ディレイプラグイン、Softube「Tube Delay」が88%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

味のある真空管ディレイプラグイン、Softube「Tube Delay」が88%OFFとなっています。

Tube Delay

モデル化された3つの真空管ステージをオーバードライブさせることで、クリーンからルードへと変化させることができるおいしいエコー・エフェクトです。

リアルなルーム・エコーからロカビリー・スタイルのスラップバック、さらにはダブ・レゲエのエコー・マッドネスまで、あらゆるものを作り出すことができます。

少しダークで歪んだディレイは、それ自体が注目されることなく、ミックスに大きなスペースとサイズ感を与える方法があります。そこで、チューブ・ディレイの出番となるわけです。

コントロールは非常に分かりやすいものですが、Tube Delayを他のどのディレイよりも際立たせるのはそのサウンドです。

ドライブ・ノブは素晴らしくダーティなディストーションを加え、トーン・コントロールはまさにスイートです。このモデルには3つの異なる真空管ステージがあり、それぞれが全体のサウンドに影響を与えています。

トーン・コントロールはパッシブで、ディストーションをさらに高めてくれます。走行中にフィードバックを上げれば、本格的なダブ・エコー・マッドネスになります。もちろん、このディレイを曲に合わせてテンポシンクさせることも可能です。

通常14,000円のところ、1,500円となっています。

購入はこちら