1960年代の名機GATES Sta-Levelをエミュレートした、Arturia「Comp TUBE-STA」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

1960年代の名機GATES Sta-Levelをエミュレートした、Arturia「Comp TUBE-STA」が50%OFFとなっています。

Arturiaでは50%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Arturia50%OFFセール一覧

Comp TUBE-STA

ArturiaのTUBE-STAは、初期の放送局やレコーディング・スタジオで活躍した丈夫なバルブ駆動のコンプレッサーを見事に再現しています。シンプルなコントロール、ダイナミックなパフォーマンス、そしてゴージャスなビンテージ・トーンにより、DAWのソフトウェア・エフェクトとして歴史の一部を所有することができます。

50年代に生産が開始されたオリジナルのGates® コンプレッサーは、一風変わったノンリニア・アタックとリリースを特徴としており、ほとんどすべての入力に対して非常に寛容でした。Arturia独自のTAE®モデリング・テクノロジーにより、あなたのお気に入りにもなることでしょう。分析され、マッピングされ、ソフトウェア・プラグインとして生まれ変わったこの黄金時代のコンプレッサーは、現代のプロデューサーのマスト・アイテムとなる新機能でパワーアップしています。

ゴールデン・タッチのブティック・シグナル・プロセッサーであるオリジナルのSTA-Levelは、その親密さ、空気感、そして微妙な飽和感でよく知られていました。60年代から70年代にかけて、STA-LevelはTVやラジオのスタジオから、より音楽に特化したスタジオへと移行し、ベースやヴォーカルにキラー・サウンドをもたらすという噂が広まりました。弱いボトムエンドをファットでハーモニー豊かな低音に変換し、ヴォイスに命を吹き込む素晴らしい能力を持っていたのです。ノブひとつでこのすべてができるのだ。Comp TUBE-STAには現代的な工夫が施されていますが、Arturiaのエンジニアはオリジナルのパワフルでシンプルなデザインに忠実です。

チューブ・トーンやヴィンテージ・ギアの温かみをオーディオに加えたいのであれば、Comp TUBE-STAはまさにあなたが探しているものでしょう。

通常16,300円のところ、8,100円となっています。

購入はこちら

Arturiaでは50%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Arturia50%OFFセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。