コンサートグランドの強い音響特性をベースにそれを強化し全く新しい表現を可能に、UVI「Aurora」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

コンサートグランドの強い音響特性をベースにそれを強化し全く新しい表現を可能に、UVI「Aurora」リリースです。

Aurora

UVI Auroraは、創造的かつ現代的なピアノサウンドのニーズに応じて誕生しました。特徴的なパワフルサウンドが特徴のピアノに、厳選されたテクスチャー要素やアトモスフィアを重ね、補強することで、まったく新しい、独自の表現豊かな体験を提供します。

遊び心溢れるトーンから繊細で深い雰囲気の響きまで、Auroraのサウンドは情感豊かで創造的な可能性にあふれています。新しいインスピレーションを探求し、息を呑むような音の模様を作り出し、ピアノを革新的なモダンスタジオ楽器として再発見します。

UVI FalconもしくはUVI Workstaqtion(無料)が必要です。

通常20,000円のところ、12,000円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。