【3/29昼過ぎまで】グレート・ハイランド・バグパイプとボーダーパイプを収録した、Image Sounds「Bagpipe」が86%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

グレート・ハイランド・バグパイプとボーダーパイプを収録した、Image Sounds「Bagpipe」が86%OFFとなっています。

BAGPIPE

このライブラリーは、グレート・ハイランド・バグパイプとボーダーパイプという2つの優れたバグパイプ楽器のサンプルを丁寧に収録しています。

総容量1.1GBのこのコレクションには616のバグパイプ・ループが収録されており、テンポとキー情報が丁寧にラベル付けされています。

心に響くサウンドスケープ、パワフルな映画音楽、ケルトの魅力を音楽に加えるなど、これらのループはあなたの作曲にインスピレーションを与え、より良いものにしてくれるでしょう。

通常$73のところ、$10となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。