深みのあるローエンドを持つパンチの効いたミックスを作る、Techivation「M-Puncher」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

深みのあるローエンドを持つパンチの効いたミックスを作る、Techivation「M-Puncher」が50%OFFとなっています。

Techivationでは、Mシリーズをはじめフルバンドルやフルアクセスがセール中なので、合わせてチェックしてみてください。

Techivationセール会場

M-Puncher

M-Puncherは、深みのあるローエンドを持つパンチの効いたミックスを作る鍵です。

Dynamic Limitingを使ってトラックのパンチのキャラクターを調整し、ブーストレベルとアタックのハーモニーの豊かさの完璧なバランスを見つけましょう。ミッドサイド・プロセッシング、オートゲイン、周波数選択分析などの機能を搭載し、あなたのミックスを次のレベルに引き上げる完璧なツールです。

究極のパンチ・コントロールのためのダイナミック・リミッティング

M-Puncherは、トラックのパンチを強調する方法を比類なくコントロールできるダイナミック・リミッター機能で際立っています。M-Puncherは、ストレートなレベルアップ、ハーモニーの複雑化、またはその中間など、好みに合わせてパンチを微調整することができます。

この高度な機能により、M-Puncherは他とは一線を画し、音楽制作において望ましいサウンド・インパクトを達成するための多彩なツールをユーザーに提供します。

精密なサンプコントロールでローエンド・インパクトを強化

全体のトーンバランスを保ちながら、トラックのローエンドのインパクトを強調するよう緻密に設計されたThumpコントロールで、ミックスをエレベートしましょう。

トラックのアタック部分だけに選択的に低音ブーストをかけることで、信号の大部分は影響を受けず、洗練されたバランスの良い低音強調を実現します。音楽のダイナミクスを比類なくコントロールするこの精密なツールを使って、豊かでパワフルなリスニング体験に浸りましょう。

精度を解き放つ: 単一信号周波数分析

トラックの必要な要素だけにパンチとドスンピングを加えることで、サウンド・スカルプティングをより洗練されたものにできます。アタックを特定する際にプラグインが分析すべき周波数帯域を正確にダイヤルし、強化されたインパクトをミックスが必要とする場所に集中させましょう。

この繊細かつパワフルな機能により、トラックのダイナミクスをニュアンス豊かにコントロールし、鮮明でインパクトのあるサウンド・シグネチャーを実現します。

通常$90のところ、$45となっています。

購入はこちら

Techivationでは、Mシリーズをはじめフルバンドルやフルアクセスがセール中なので、合わせてチェックしてみてください。

Techivationセール会場

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。