世界中の様々なハードウェアを解析して作られたサブハーモニックジェネレーター、Nomad Factory「Cosmos」が77%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

世界中の様々なハードウェアを解析して作られたサブハーモニックジェネレーター、Nomad Factory「Cosmos」が77%OFFとなっています。

Nomad Factoryでは、セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Nomad Factoryセール

Cosmos

ミックスに明瞭さとパンチを与えます。Nomad Factoryのプラグインでもかなり人気の製品でファンも多いです。

ミックス内でのボーカルの抜けをもっと良くしたい、ベースのローエンドを補強したいといった場合に、COSMOSは最適です。サブミックスやミックス全体にかけても高い効果を得られます。

COSMOSはサウンドの明瞭度やパンチ感を、ゲインを変化させることなく改善するよう設計されており、よりバランスの取れたサウンドに仕上げることができます。従来のEQによるブーストではなく、倍音のエンハンスを調整することで任意の帯域を補強できるのです。通常の音楽オーディオからMP3ファイル、ポッドキャストやナレーションまで、COSMOSは素材を選ぶことなく、素晴らしい効果をもたらすことでしょう。

COSMOSには低域を更に強調するための、チューニング可能なサブ・ジェネレーターも搭載されています。ベースやキックなどをよりファットに強調し、唸るようなボトムエンドを創りだすこともできます。さらに最終段に用意されたリミッターとイメージャーで、立体感やステレオ感の調整が可能です。

  • ・レコーディングの仕上げ、または単一楽器の補強
  • ・ミックス全体の高域、倍音の調整
  • ・テレビ/映画などのポスト・プロダクションの補強
  • ・ラジオやポッドキャストのサウンド改善

通常20,900円のところ、4,800円となっています。

購入はこちら

Nomad Factoryでは、セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Nomad Factoryセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。