【3/25夕方まで】生命力のないサウンドに別れを告げるマルチFXモジュレーションプラグイン、United Plugins「Orbitron」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

生命力のないサウンドに別れを告げるマルチFXモジュレーションプラグイン、United Plugins「Orbitron」50%OFFとなっています。

Orbitron

単純なモジュレーションは退屈なものです。

しかし、4つの様々なモジュレーション・エフェクトの間を流暢にクロスフェードして、各小節が異なるサウンドになるようにしたり、4つのエフェクトをブレンドしてユニークなものを作ることができると想像してみてください。

これはOrbitronならではのアプローチです。

特徴

The Heart:OrbitronはマルチFXモジュレーションプラグインです。微妙な有機的なバリエーションで楽器に生命を吹き込んだり、豊かに進化するユニゾンでシンセサウンドを太らせたり、この世界から飛び出してくるようなリズミカルな回転共鳴を作り出して創造的なカオスにしたりすることができます。退屈で生命力のないサウンドに別れを告げ、あなたの音楽に動きを注入しましょう。

Advanced FX Morphing:プラグインの中央にあるメインサークルは、4つのFXセクションの間でモーフィングします。DAWと同期して音楽的なタイミングでモジュレーションしたり、ランダムに設定して微妙なバリエーションや有機的な動きを出したり、マニュアルモードで4つのセクションをブレンドして完璧なスイートスポットを見つけることができます。

Circular Feedback:各FXセクションからの信号を次のセクションに送り、何度も何度も循環させる独自の循環型フィードバックネットワークがあります。このクールなエフェクトは、シンプルなノブ1つで使用することができます。また、フィードバック・ループのディレイを調整するためのサイズ・ノブもあります。このエフェクトは、短いメタリックな響きから、豊かなリバーブまで、何でも追加することができます。

12 Multi-Modes:4つのFXセクションのそれぞれは、コーラス、フランジャー、フェイザー、スペシャルフィルターなど12種類のモードの中から1つを設定することができます。全く異なる4つのモードを使用し、その間をブレンドしてハイブリッドを作ることもできますし、同じものを4つ使用して各セクションに微妙な違いを作り、超リッチなモジュレーションを作ることもできます。

もっとシンプルにする必要がありますか?:Orbitronは4つのFXを同時にブレンドしてモジュレーションしますが、いつでもシンプルなモジュレーションに戻すことができます。各セクションはそれだけで完璧なサウンドを奏でますが、時にはそれがまさにあなたの必要とするものになることもあります。そのために、各セクションにはソロスイッチがあり、他の3つのセクションを無効にすることができます。これは、一度に4つのプロセッサを使用するよりもCPU効率が良くなります。

プリセットの豊富さ:Orbitronには、トッププロデューサーやサウンドデザイナーによる膨大な数のプリセットが搭載されています。1つのFXセクションのみを使用する「ソロ」、4種類のFXを使用する「マルチ」、全く異なるFXをクリエイティブに融合させた「ハイブリッド」など、便利なカテゴリに分類されています。

Smart Randomization:単純なモジュレーションは退屈で退屈なものです。しかし、4つの様々なモジュレーション・エフェクトの間を流暢にクロスフェードして、各小節のサウンドが異なるようにすることができると想像してみてください。あるいは、4つのエフェクトをブレンドしてユニークなものを作ることもできます。これはOrbitronならではのアプローチです。

手間のかからないソフトウェア保護:アクティベーションには、iLok、ドングル、インターネットアクセスは必要ありません。United Pluginのソフトウェアは、ライセンスファイルを使用してソフトウェアをアクティベートします。お客様がユーザーである限り、購入したソフトウェアをすべてのコンピュータで自由に使用することができます。

任意のサンプリングレートで64bitのオーディオ品質:あなたが得ることができる最大のオーディオ品質を提供します。内部の64bitオーディオ処理を使用し、任意のサンプリングレートを扱うことができます。192kHzまたはそれ以上の周波数にも対応しています。

無料で15日間の無制限試用版:すべての説明は、自分でプラグインに手を入れることに比べれば何もありません。保存制限がない。ノイズがない。境界線なし。あなたのプロジェクトで2週間最大限ご活用ください。

Smart Bypass:このプラグインがバイパスを管理するインテリジェントな方法は、パラメータを自動化するときにクリックや有害なノイズを取得しないことを保証します。また、バイパスの状態がお互いに完全に同期していることを確実にするために、レイテンシーを補正します。

Intelligent Sleep on Silence:このプラグインは、処理を行うことに意味があるかどうかをインテリジェントに検出します。そうでない場合, それは一時的にスリープモードをオンにします. このような状態では、それはすべての他のプロセスのためのコンピューティングソースを保存し、実質的にはCPUを必要としません。

購入はこちら

23,100円のところ、11,400円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。