TEC賞候補となったAir Band®搭載のEQ2を完璧に再現した、Plugin Alliance「Mäag Audio EQ2」が90%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

TEC賞候補となったAir Band®搭載のEQ2を完璧に再現した、Plugin Alliance「Mäag Audio EQ2」が90%OFFとなっています。

【3/25まで】Plugin Alliance製品が大幅値上げ前のビッグセール「MADE BY BRAINWORX」開催!

2024.03.25

Mäag Audio EQ2

MäagはTEC AwardにノミネートされたEQ2のプラグインバージョンをリリースし、Air Band®の魔法を低価格で提供し、EQ4の完璧な補完を実現しました。

Mäag EQ2は、EQ4と同様のオーディオ・マジックを提供するだけでなく、EQ4の完璧なパートナーになるための機能も追加されています。

EQ4は4つの周波数帯域を広く音楽的にコントロールできるため、トラックを甘くするのに最適なEQですが、EQ2の2番目のバンドは中心周波数と帯域幅をより自由にコントロールできるため、問題の修正やより過激な変化を作り出すのに最適なツールとなっています。

EQ2はEQ4と同様に伝説的なエアバンドを搭載していますが、EQ4にはない15khzのバンドを提供しています。ワイド6種類、タイト5種類の計11種類のLMFバンドは、ワイドベルしか選択できないEQ4と比較して、周波数選択の幅を広げています。

これにより、EQでは不可能な問題箇所の絞り込みが可能になりました。また、EQ2にはEQ4にはない入力アッテネーターが搭載されており、EQをかける前に信号をノーマライズするのに役立ちます。

Mäag AudioのEQサウンドは、MadonnaからCeline Dion、Black Eyed PeasからSnoop Doggまで、様々なアーティストのボーカルで聴かれてきました。この伝説的なサウンドを、あなたのDAWで再現することができるのです。

Mäag AudioのEQデザインは、すべてのEQ調整において非常に低い位相シフトを実現し、ミックスのオリジナルサウンドの完全性を維持しながら、空気感を強化することが可能です。

エアバンドは他のバンドと相互作用し、他の追随を許さない透明感とトップエンドの存在感で、トラックをトップからボトムまでトーン的に彫刻します。

通常17,500円のところ、1,800円となっています。

購入はこちら

【3/25まで】Plugin Alliance製品が大幅値上げ前のビッグセール「MADE BY BRAINWORX」開催!

2024.03.25

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。