最新の音源を詰め込んだサウンドバンドル、GhostHack「ULTIMATE PRODUCER BUNDLE 2024」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

最新の音源を詰め込んだサウンドバンドル、GhostHack「ULTIMATE PRODUCER BUNDLE 2024」リリースです。

ULTIMATE PRODUCER BUNDLE 2024

2019年以来、最も包括的なサンプル・コレクション・シリーズ。

そう、2019年以来、私たちはプロデューサーとビートメーカーのコミュニティのために毎年新しいUltimate Producer Bundleをリリースしています。

私たちは長年にわたり、多くのプロデューサーが自分のやっていることがより良くなる手助けをしてきました。毎日、ミュージシャンからたくさんのポジティブなフィードバックをいただき、それが私たちを新たな高みへと駆り立ててくれています。

今日、このグループに参加し、細部と品質に細心の注意を払って制作された手作りのサンプルを手に入れるチャンスです。UPB2024はあなたの時間を大幅に節約し、即座にあなたの音楽をより良いものにし、12,800を超える新しいサウンドにインスパイアされることでしょう。

あなたの創造性を飛躍的に高め、プロジェクトをより早く完成させるための完璧な助っ人です。

通常€918のところ、期間限定価格で、€67となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。