90年代を象徴する物理モデリングシンセサイザーを再現した、KORG「Prophecy」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

90年代を象徴する物理モデリングシンセサイザーを再現した、KORG「Prophecy」が50%OFFとなっています。

KORGでは、スプリングセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

KORGスプリングセール

Prophecy

1990年代、PCMシンセは全盛期を迎えていたが、クラブ・シーンのアーティストたちはすでに、よりフレキシブルなアナログ・サウンドを求めており、2000年代のアナログ・リバイバルの到来を予感させていました。

このような状況の中、1995年に発表されたProphecyは、これまでにない柔軟性と音色を提供した。最先端のデジタル信号処理技術と、以前はエフェクト処理のみに使用されていたDSPチップによって定義されたProphecy Solo Synthesizerは、今日の音楽制作に必要な使いやすさ、ポリフォニー、最新の機能を備え、ソフトウェア・プラグインとして利用できるようになりました。

表現力がさらに進化

アナログ・シンセサイザーを超える自由な表現力と、かつてない音作りの可能性を目指して開発された伝説のフィジカル・モデリング・シンセサイザー「KORG Collection – Prophecy」が、その表現力をさらに進化させました。バージョン1.5では、オリジナルProphecy開発チームの英知を結集したクリエイティブなインプットにより、ハードウェアProphecyのクセをより精密に表現できるようになりました。

バージョン1.5では、新たに180のプログラムが追加されました。このユニークなサウンド・コレクションは、Prophecyの個性を引き出し、ソフトウェアのみの新鮮なサウンドから、オリジナルのProphecyに敬意を表し、モノフォニック・サウンド・デザインを新たなレベルへと押し上げるものまで多岐にわたります。オリジナルProphecyのサウンドデザイナーが参加した新しいプログラムをお楽しみください。

MOSSシンセシスエンジンのオシレーターモデルを搭載

Prophecy for Mac/Winは、オリジナルProphecyのMOSS(Multi-Oscillator Synthesis System)をソフトウェアで完全再現し、全7種類のオシレーターのうち5種類を搭載しています。

通常24,800円のところ、12,400円となっています。

購入はこちら

KORGでは、スプリングセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

KORGスプリングセール