耐圧144dB。コンパクトながらパワフルな単一指向性コンデンサーマイク、NEUMANN「TLM102」が28%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

耐圧144dB。コンパクトながらパワフルな単一指向性コンデンサーマイク、NEUMANN「TLM102」が28%OFFとなっています。

Rock oNでは、35周年を記念した制作環境アップグレードセールが開催中です。是非チェックを。

【Rock oN Company】

TLM102

TLM 102は、コンパクトでスウィートなルックスとは裏腹に、衝撃的な性能を持ったコンデンサマイクロフォンです。

TLM 102の新開発の単一指向性ダイヤフラムは、144dBもの音圧に耐えることができ、パーカッションをはじめ、ドラムやアンプのフロントマイクなどにも使用することができます。また、音圧のない楽器に対しても、非常に高い立ち上がり特性で応えます。6kHzより上をブーストすることで、ボーカルがミックスの中に埋もれることを防いでいます。6kHzまでの周波数特性は非常にリニアで、低域のレンジに不要な色づけはされていません。

カプセルはハウジングからアイソレートされており、外部からの振動の影響を受けにくい構造になっており、ボーカル、スピーチに有効となるポップスクリーンを内蔵することでセッティングもとても簡単です。TLM 102は、高いコストパフォーマンスとフレキシブルなアプリケーションへの対応が可能です。

通常110,000円のところ、79,200円となっています。

購入はこちら(シルバー)

購入はこちら(ブラック)

Rock oNでは、35周年を記念した制作環境アップグレードセールが開催中です。是非チェックを。

【Rock oN Company】