ヴォーカル・コンプレッション処理を格段に容易にする、Sonnox「Voca」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ヴォーカル・コンプレッション処理を格段に容易にする、Sonnox「Voca」が70%OFFとなっています。

Voca

ハイクオリティなミックスの中心にボーカルがあることはエンジニア、ミキサー、プロデューサーの共通認識。一方、ボーカル・プロダクション、とりわけコンプレッションは「芸術」とも言えるスキルとノウハウが必要。その芸術であるヴォーカル・コンプレッション処理をSonnox Vocaは格段に容易にします。

ボーカルをブーストし、ワークフローをシンプル化

人間の声のパフォーマンスであるヴォーカル・トラックのダイナミクスは複雑で、複数のプラグインを駆使して整えていくことが一般的。豊富なプリセットが搭載されていても正確な判断が必要で、作り込むうちに魅力に欠けたヴォーカルの仕上がりも起こりがちです。Vocaはその複雑な処理を迅速に実現。シンプルかつ直観的なワークフローでミックスに完璧に溶け込む魅力的なヴォーカルを実現します。

Compression

タイプのコンプレッサーが動作するVocaのコンプレッサーの妥協のない品質を体験してください。1176 + LA-2Aなどのクラシックな機器にインスパイアされて設計されており、スローでグルーブ感が豊かなコンプレッションでも、鮮明にヴォーカルが前面にくるヴォーカルでもどちらも対応可能です。

Saturtaion

サチュレーション機能にて豊かで密度の高いボーカルを演出可能です。直感的にミックスの中でボーカルの前後位置を操作し存在感をコントロールします。

Auto Input Level

コンプレッション前のオートメーションやクリップの調整時間を短縮し、ボーカルのバランスを整えます。これにより、経験豊富なミキサーのようにフレーズやセクション全体でのボリュームを一定に保ち、完璧にバランスの取れたボーカルを提供します。

Soften

シビランスを抑えヴォーカルをスムーズでミックスに馴染ませるよう整えると同時にヴォーカルのパワー感、存在感を保ちます。

通常18,700円のところ、5,480円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。