【4/30まで】オーディオを分析してミックスに最適なラウド処理を導き出す、Techivation「AI-Loudener」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

オーディオを分析してミックスに最適なラウド処理を導き出す、Techivation「AI-Loudener」リリースです。

オーディオのクオリティとワークフローをまったく新しいレベルへと導くバンドル、Techivation「Full Bundle」が70%OFF!

2024.05.23

AI-Loudener

AI-Loudenerは機械学習の力を利用し、ピークレベルを上げることなくトラックをラウドにします。AIを搭載したこのプラグインは、オーディオを分析して最適な処理パラメーターを設定するので、ミックスをどの程度ラウドにしたいかを選択するだけです。

ユニークな可能性を引き出す機械学習

プラグインのDSPアルゴリズムを開発する際、ある状況では非常にうまく機能するが、他の状況ではうまく機能しない機能やパラメーターにしばしば出くわします。どのような素材でも同じように機能する必要があるため、通常そのような機能は最終的なプラグインには入りません。

そこで私たちは機械学習に注目しました。プラグインが何を処理しているかを正確に知ることができれば、DSPアルゴリズムの最も高度に特殊化された機能さえも活用することができます。

AIシリーズのプラグインは、畳み込みニューラルネットワークのシステムを使って入力を分析し、Mシリーズのアルゴリズムの拡張バージョンを、あなたのトラックに独自に合うように設定するように設計されています。

超高速AI処理でワークフローをアップグレード

AI-Loudenerに搭載された正確なAI機械学習テクノロジーは、オーディオを素早く正確に分析し、これまで以上に高速なワークフローを実現します。

このプラグインは、使用する様々な素材に対して異なる反応を示し、常にサウンドに合わせてDSPアルゴリズムを適応させます。これにより、トラックのピークレベル、音質、ダイナミックレンジに影響を与えることなく、最も透明度の高いラウドネスを実現します。

通常$90のところ、イントロプライスで、$45となっています。

購入はこちら

オーディオのクオリティとワークフローをまったく新しいレベルへと導くバンドル、Techivation「Full Bundle」が70%OFF!

2024.05.23