【5/24昼過ぎまで】パワフルでバランスのとれたサウンドを得るプラグインバンドル、Mastering The Mix「Mastering The Mix EQ Excellence Bundle」が71%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

パワフルでバランスのとれたサウンドを得るプラグインバンドル、Mastering The Mix「Mastering The Mix EQ Excellence Bundle」が71%OFFとなっています。

マスタリングの問題を解決するオールインワンバンドル、Mastering The Mix「Mastering Essentials Bundle」が78%OFF!

2024.05.16

Mastering The Mix EQ Excellence Bundle

ミックスやマスターのトーンバランスを正しくすることは、アコースティックトリートメントやプロモニターを使用しているかどうかにかかわらず、大きな課題です。

BASSROOMとMIXROOMは、あなたの作品を分析し、パワフルでバランスのとれたサウンドを得るために必要なEQ設定を表示します。

BASSROOMとMIXROOMをリミッターの前のマスターチャンネルにロードしてください。プリセットを選択するか、独自のリファレンス・トラックをインポートします。バンドをEQのターゲット候補に合わせ、好みに合わせて微調整してください。

プリセット・システムは、あなたの音楽に100%対応するユニークなものです。人間の耳がどのように音波エネルギーを感知するかに基づいた画期的なアルゴリズムを使用しており、実にうまく機能しています。

原始的でクリーンなフィルター BASSROOMとMIXROOMは、それぞれの周波数帯域に最適化されたフィルターを使用し、マスタリング級の超クリーンなEQ調整を実現しています。

MIXROOM

MIXROOMはオーディオを分析し、サウンドを改善するためにどの周波数を調整すればよいかを表示します。

EQターゲットの提案は、あなたの好みに合わせてサウンドを微調整するための出発点となります。

特徴

  • 特別に設計されたEQフィルターは、中高域の透明度と透明度を最大限に高めることができます。
  • ジャンルやチャンネルごとにEQターゲットを提案してくれるので、推測の域を出ずに、数秒でプロのサウンドを得ることができます。
  • リファレンス・トラックをインポートして独自のEQターゲットを作成することで、お気に入りのトラックのサウンドに近づけることができます。
  • 出力ゲインにレベルマッチポインタが表示されるので、音楽を確実に向上させることができます。
  • EQバンドとmid-side機能を簡単に調整できる超高速ワークフロー
  • retina3Dとリサイズ可能なユーザーインターフェースによるクリアで没入感のあるミキシング体験

BASSROOM

ローエンドのバランスを取ることはミックス・マスタリングで最も難しいことのひとつです。

BASSROOMは、320Hz以下のローエンドの処理を数秒で仕上げることが可能な、ファイナルミックスおよびマスタリングEQです。

人間の耳がミックス全体のバランスと比較して、低周波をどのように知覚するかを正確に識別する複雑なアルゴリズムを使用しています。

最もシンプルな使い方はマスター段に立ち上げて、ジャンルに適したプリセットを選択し調整していくだけ。もちろん、詳細な調整を行う事もできます。

通常$124のところ、$35となっています。

購入はこちら

マスタリングの問題を解決するオールインワンバンドル、Mastering The Mix「Mastering Essentials Bundle」が78%OFF!

2024.05.16