Scalerの技術を活用した世界初の In-Key EQ、Plugin Boutique「Scaler EQ」が16%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Scalerの技術を活用した世界初の In-Key EQ、Plugin Boutique「Scaler EQ」が16%OFFとなっています。

※Rent To Own(RTO)とは分割払いによりプラグインが即座に使用可能で、支払い完了後には”永久ライセンスが手に入る”プランです。

究極の音楽理論ツールに究極のハーモニーを追求するプラグインバンドル、Plugin Boutique「Scaler 2 & Scaler EQ Bundle」が41%OFF!

2024.05.02

Scaler EQ

Scaler EQは、数々の賞を受賞したScaler音楽理論プラグインに続き、音楽性と色彩を持つEQの新しい方法を提供します。

曲のキーに合う音域だけを強調し、合わない音域だけを下げることで、Scaler EQはカットとブーストを使った作業に新しい風を吹き込み、音楽の背後にある調性を高め、新しいハーモニーの道を提供します。

また、通常のフル機能を備えたモダンなEQが必要な場合、Scaler EQは、使い慣れたワークフロー、豊富なバンドタイプの選択肢、ミッド/サイド操作、ダイナミックバンド、ステレオエンハンスメントであなたをカバーします。

プロが使用するクラシックなミキシングやマスタリングのテクニックを簡単に適用でき、さらにオプションで音楽的なエッジを加えることができます。

世界初の In-Key EQ

ハーモニック・ピークと「プラス/マイナス」フィルター・タイプのおかげで、Scaler EQでブーストを実行すると、現在設定されているスケールとインキーな周波数のみがブーストされます。

同じ帯域でカットを行うと、キーから外れた周波数だけが減りますが、キー内の周波数もカットするように設定できるので、ミキシングに役立ちます。

どういった用途に使用できるか?

  • 音楽制作: すべての楽器が選択した音階と調和していることを確認することで、トラックの音楽性を高めたいミュージシャンやプロデューサーに最適です。
  • オーディオ編集: 周波数帯域をターゲットにしてクリーンアップすることで、不要なオーディオを除去し、選択したスケールに自然に存在するオーディオを強化することで、EQプロセスを簡素化します。
  • オーディオ・エンジニアリング: ダイナミック・コンプレッションやダイナミック・エクスパンションを使用して、調和周波数帯域を抑制したり、調和周波数帯域を拡大することで、オーディオをダイナミックに落ち着かせます。
  • マスタリング: マスター・チャンネルに配置することで、ステレオ幅を広げ、低音をフォーカスし、ミックスを強化します。
    DJプレイ DJは、各トラックのミックスバランスを調整しながら、キーとスケールを検出することで、ミックスするトラックが調和していることを確認するために使用できます。

購入はこちら

RTOでは、気軽に試せて気に入った場合は所有権を得ることが可能なお得なプランなので、是非チェックを。

月々700円×12ヶ月払いにて導入可能となっています。

買い切り版は、通常10,100円のところ、8,400円となっています。

購入はこちら

Scalerとのバンドルは、通常19,200円のところ、11,200円となっています。

バンドルの購入はこちら