【日本限定特典付き】最先端のサウンド・デザインと高度なシーケンシング技術を融合させた革新的なインストゥルメンツ、Native Instruments「Rounds」が80%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

最先端のサウンド・デザインと高度なシーケンシング技術を融合させた革新的なインストゥルメンツ、Native Instruments「Rounds」が80%OFFとなっています。

Roundsを含むSOSセール対象製品を購入すると、日本限定豪華プレゼントとして、セール対象製品を購入した方は下記の4製品(8万円以上相当)がすべてもらえます。

Native Instrumentsでは、アイコニックなシンセサイザーが2,900円均一となるセールを開催中です。

その他にも、まだまだアツいセールが目白押しです。2024年の夏を飾るにふさわしいビッグイベントを是非チェックしてみてください。

バーチャル音源と現実世界が融合するインテリジェントなキーボードコントローラー、Native Instruments「Kontrol S mk3シリーズ」のいずれかを購入/登録すると約15万円分の特典がプレゼント!

2024.05.28

Rounds

ROUNDSは、デジタルとアナログのシンセ・サウンドの合成と、シーケンスされたサウンドのシフト機能を兼ね備えたシンセです。 リアルタイムでサウンドを配置しながらメロディ、コード、アルペジオの演奏とモーフィングを行うことで、新しいサウンドと素材を無限に作り出すことができます。

2つのエンジンを搭載

ROUNDSには、一基のアナログと一基のデジタル・シンセ・エンジンが搭載されています。 両基ともに余分なものを排除したレイアウトで、ストリップ・ダウンに必要なパラメーターのみを表示します。 各エンジンごとに最大で8つのサウンドまで対応するようにデザインされています。それぞれ独立したパラメータの設定が可能で、ボイス・プログラマーと連動します。

THE VOICE PROGRAMMER

ボイス・プログラマーがROUNDSに魔法をかけます。 4つのセルを装備した8個のブロックを搭載しています。 それぞれのセルは1つのサウンドをホストします。 この32のサウンド・スロットを使用して、独自のリズミック・サウンド・シーケンスを作成してください。 5つの異なるボイシング・モードが、異なるセル上のサウンドの配置を決定します。 追加のモディファイアで、それぞれのボイシング・モードをさらに調整することができます。

PERFORMANCE FEATURES

リアルタイムでシフトされる配列は、驚異のパフォーマンスを誇ります。 リモート・オクターブに対応したオン、オフの切り替えにより、キーボードの白鍵をブロックすることができます。 セルは黒鍵に対応しており、あらゆる組み合わせにおいて、リアルタイムでオンとオフを切り替えることができます。 あなたのハードウェアから、最大8つのマクロとパラメータの微調整が可能です。 マルチ・エディット・ビューは、1つのパラメータで全てのサウンドの編集を一度に行うことができます。

エフェクト

ROUNDSには、高品位のディレイとリバーブが搭載されています。 クラシックあるいはグレイン・ディレイを選択し、フランジングとコーラス・エフェクトを作り出す専用LFOを使用してください。 リバーブには、ROUNDSのための新たなアルゴリズムを採用しています。 そしてこのエフェクトは、シンセサイザーに統合されるため、それぞれのエフェクトをサウンドごとにリズミック・エコーとスペースに配列できます。

REAKTORのROUNDS BLOCK

ROUNDSのキー・コンポーネントを使って独自のカスタムシンセをデザインしましょう。ROUNDSのリバーブ、ディレイもREAKTOR Blockの個別モジュールとして利用することができます。つまりそれは、REAKTOR をフル装備のラックタイプのモジュラーシンセにするフレームワークなのです。他のNI 製品の高品質なコンポーネントや、REAKTORの他のBlockを組み合わせることによって、あなたが思いついたサウンドをつなぎ合わせていくことができます。

REAKTORまたは無償のREAKTOR PLAYERで動作します。

通常14,700円のところ、2,900円となっています。

購入はこちら

単品製品を複数購入される場合は、KOMPLETE 14 STANDARDがお得になるので、合わせてチェックしてみてください。

【日本限定特典あり】NIのベストを1つにまとめた強力なバンドル、Native Instruments「KOMPLETE 14 Standard」が50%OFF!

2024.06.01

バーチャル音源と現実世界が融合するインテリジェントなキーボードコントローラー、Native Instruments「Kontrol S mk3シリーズ」のいずれかを購入/登録すると約15万円分の特典がプレゼント!

2024.05.28

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。