グラニュラー/モーフィングプラグインGlitchmachines「Palindrome 2.0」が86%OFFとなっています。
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Palindrome
Palindromeは、実験的なサウンドデザイン向けのグラニュラー・サンプラーです。
Palindromeの基本コンセプトは、4つのグラニュラー・サンプラーを座標プロット・グリッドと複雑なモジュレーション・ソースと融合させることで、モーフィング・サウンドエフェクトやユニークなインストゥルメント・パッチの作成を容易にすることです。
プラグインのメイングリッドセクションでは、時間の経過とともにプレイヘッドの軌跡を決定するカスタムパスの作成が可能です。このプレイヘッドは、双線形補間アルゴリズムを使用してスムーズにモーフィングされるサンプラーの出力に対応するユーザー定義可能なパスを移動します。Palindromeには、複雑なモジュレーション形状の作成を容易にする8つのユーザー定義可能なマルチブレイクポイントモジュレーションエンベロープも搭載されています。
4基のグラニュラー・サンプラー、モーフィング・プロット・システム、8つのマルチ・ブレイクポイント・モジュレーション・エンベロープ、各サンプラーに2つのエフェクト・プロセッサー、シェイプ・プリセット、4音ポリフォニー、ディープ・ランダマイゼーション・システム、グローバル・リバーブ、1.5GBのサンプル・ライブラリー、多数のファクトリー・プリセットを搭載したPalindromeは、サウンド・デザイナーに強力な新しいサウンド・スカルプティング・ツールを提供します。
Palindromeの中心となるのは、バージョン2.0でさまざまな新機能が追加された4つのグラニュラー・サンプラーです。各サンプラーには、ほとんどがモジュレーションのターゲットとして使用可能な、さまざまなサウンド・スカルプティング・オプションが用意されています。さらに、各サンプラーには最大2つのインサート・エフェクトを統合する機能があり、これらはモジュレーションのターゲットとしても割り当て可能です。インサート・エフェクトには、4種類のフィルター、3種類のディストーション、リング・モジュレーション、ディレイが含まれます。
PalindromeのUIの中心にはプロットグリッドがあります。グリッドは、プレイヘッドの軌道を決定する最大16個のポイントをプロットするチャートフレームワークです。プレイヘッドのグリッド座標は、現在どのサンプラー出力が聞こえるかを決定します。プレイヘッドがグリッドゾーンに沿って移動すると、Palindromeは双一次補間アルゴリズムを使用して、対応するサンプラー出力をスムーズにモーフィングします。
- 4 粒状サンプラーモジュール
- モーフィングプロットシステム
- 8 マルチブレークポイントエンベロープ
- 2 サンプラーごとのインサートFX
- 包括的なランダマイザー
- エンベロープとパスの形状プリセット
- 80以上のプリセットと1.5 GBのサンプル
通常13,400円のところ、1,600円となっています。
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