【無料】LinnDrum LM-2のサウンドを忠実に再現したドラム音源、Beaotic「LMFree」無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

LinnDrum LM-2のサウンドを忠実に再現したドラム音源、Beaotic「LMFree」無償配布開始です。

LMFree

LMFreeは、80年代初頭から数多くの作品で使用されてきた伝説のドラムマシン、LinnDrum「LM-2」のサウンドを忠実に再現しています。LMFreeは、オリジナルのLinnDrumのサウンドをすべて、他のBeaotic Kitと同様の高品質で提供します。

このキットでは、少し変わったことを試してみたいと思いました。このキットでは、LinnDrumの動作を模して、キーボード上のサウンドをレイアウトしました。つまり、1つのサウンドに2つまたは4つの異なるレベルのMIDIノートが含まれているのです。実際に演奏してみて、これは楽しい方法だと感じました。

他のBeaoticキットに比べて唯一の制限は、LMFreeは音数が少なく、いくつかの鍵盤が無音のままであることです。

ダウンロードはこちら

関連セール:14種類の伝説的なドラムマシンを再現した音源ライブラリ、Wave Alchemy「Revolution」が70%OFF!