Kuassaがバンドルセール開催!最大50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Kuassaがバンドルセール開催です。最大50%OFFとなっています。

EFEKTOR Custom Bundle

Kuassaの現在および将来のEfektorペダルエフェクトソフトウェアプラグインの中から任意の5つの製品を選択し、低価格で購入することができます。

2017年7月にKuassaが最初にリリースして以来、多くの注目を集めた後、現在までEfektorデバイスの総数は12デバイスを数えています。

Efektorは、Kuassaが最も人気のあるギターエフェクターの100以上の電子回路を研究し、実際のハードウェアと比較した上で最新のDSP研究を行い、ディストーション、モジュレーション、タイムベース、ダイナミック、フィルター、イコライザー、ルームエミュレーションなど、市場に出回っているほぼすべてのギターエフェクターのサウンドを正確にエミュレートできるように、それぞれのカテゴリーに分類したものです。

通常10,800円のところ、6,400円となっています。

購入はこちら

Kuassa Studio Bundle

Kuassa Studio Bundleは、あなたのトラックを商業用に適した高品質に仕上げるための完璧な組み合わせです。

伝説的なイコライザーをモデルにした3つの機能的なEQが搭載されており、不純物を取り除き、ミックスの中に完璧に収まるクリアなトラックにするための甘味料として設計されています。

最後の仕上げとして、Kratos 2 Maximizerはマスターを最終的に仕上げるための完璧なツールであり、ラジオやレコード店、ストリーミング・プラットフォームで再生される他のすべての音楽に対抗するために、商業的で透明感のあるラウドネスを提供します。

通常15,100円のところ、7,500円となっています。

購入はこちら

その他のバンドルもセールとなっているのでチェックしてみてください。

Kuassaバンドルセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。