MIオンラインストア「夏のアウトレット・セール」開催!さらに期間中の注文で選べるプレゼント!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

MIオンラインストア「夏のアウトレット・セール」開催です。

さらに期間中の注文で選べるプレゼントもあり、特大のプロモーションとなっています。

MIオンラインストア 夏のアウトレット・セール

2021年の夏が到来。DAW機材や録音機器の入れ替え、買い足しを考えている方も多いのではないでしょうか。MIオンラインストアでは日頃のご愛顧に感謝をこめて、「夏のアウトレット・プロモーション」と題しまして、6月18日19時より7月22日までの間、ブラックフライデーに匹敵する特大プロモーションを実施いたします。
ボーナスシーズンでもある今回のセールでは、皆さまに末永くお使いいただける製品を、さらにお得に手に入れていただくための特典を用意いたしました。

すべてのMIオンラインストア会員の方にセール開始と同時に、期間限定でお使いいただける500ポイントを無条件でプレゼント。さらには、音楽の楽しさを体感していただけること間違いなし、税込8万円以上のお買い物で「もれなくもらえる」プレゼント3種をご用意しています。

この時期だけの数量限定アウトレット品をご覧いただければ、その品質とお値段にご納得いただけるはず。プレゼントは、欲しかったインターフェイスの一点買いでも、アウトレット以外のセール中のプラグインとの合わせ買いでも、合計80,000円以上のご注文ならもれなくもらえちゃいます!金利手数料0円の分割/スキップ払いプランもご用意しておりますので、ぜひこの機会にMIオンラインストアをご利用ください。

数量限定で多数の製品がお買い得になっています。是非お早めにチェックを。

MIオンラインストア 夏のアウトレット・セール