シンプルな8弦のフレットレス・ツィター音源ライブラリ、Soundiron「Zitherette」が25%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シンプルな8弦のフレットレス・ツィター音源ライブラリ、Soundiron「Zitherette」が25%OFFとなっています。

Zitherette

この魅惑的な小さな楽器は、シンプルな8弦のフレットレス・ツィターで、大きさはおよそ12×20インチです。

ツィターとは、ヨーロッパやアジアに広く分布する、中空構造の弦楽器の一種です。その種類はダルシマーから琴まであり、その他にも地域や文化によって様々な表情を見せてくれます。

それぞれの楽器に共通するのは、首のない音箱の上に複数の弦が張られていることです。最古の琴は、紀元前4世紀の中国で生まれました。

私たちの手持ちのツィターは、スムーズでダークなトーンを持ち、クリーンで噛み付くようなアタックと長く自然な減衰を持っています。最も柔らかい音では、ハープのような清らかな音がしますが、最も難しい音では、アタックで深く曲がり、はっきりとしたツーンがあります。

私たちはプラックアーティキュレーションを選び、それをワイドステレオで非常に近く、ドライに捉えました。

KONTAKTフルバージョンが必要です。KONTAKTはKOMPLETE無印以上に含まれます→KOMPLETE 13

通常3,100円のところ、2,400円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。