Plugin Allianceが洪水被害にあったBrainworxを支援する「SUPPORT BX SALE」開催!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Plugin Allianceが洪水被害にあったBrainworxを支援する「SUPPORT BX SALE」開催です。

SUPPORT BX SALE

ドイツの洪水からの復興に向けて、BXを支援してください。

BrainWorxのオフィスが破壊されました。7月、ドイツは壊滅的な洪水に見舞われました。この国の災害により、BX本社はオフィスや象徴的なスタジオを含めて完全に破壊されてしまいました(ブログにも記録されています)。BXチームは、機材、家具、部屋の処理などで数十万ユーロの損害を被ったと見ています。

BXを支援して頂けますか?30社以上のアライアンス企業が、BXの財政的なダメージを最小限に抑えるために、48時間のフラッドセールを行い、ロイヤリティをすべて放棄することを申し出てくれました。

つまり、48時間以内に100以上のプラグインを購入するだけで、支援ができるということです。Plugin Allianceは、来週、収益の100%をドイツのBrainworxに転送します。

100以上のプラグインがわずか5ドル*から提供されています。

ご協力ありがとうございます。

すべてのオファーは8月18日午後11時59分(カリフォルニア時間)に終了します。

Plugin Alliance

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。