ユニークなインタフェースを搭載したマルチエフェクター、Mixing Night Audio「GreenHAAS」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ユニークなインタフェースを搭載したマルチエフェクター、Mixing Night Audio「GreenHAAS」リリースです。

GreenHAAS

このゲーム化されたステレオエンジンは、退屈な音を広げて飽和させ、特徴的な花を咲かせます。

GreenHAASのクリエイティブなパレットを探索し、あなたのサウンドを成長させるお気に入りのガーデニングツールを見つけてください。

GreenHAASはごちゃごちゃしたものを取り除き、ミックスの中心にスペースを作り、曲のあらゆる要素を穏やかに、または激しく歪ませることができます。

ノブやフェーダーを駆使して、耳の感覚を頼りにユニークな雰囲気を作ってみてください。

通常$49のところ、イントロプライスで$39となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。