【無料】ギターアンプシミュレーター、AudioAssault「Blacksun」(通常$34.99)無償配布開始!

ギターアンプシミュレーター、AudioAssault「Blacksun」(通常$34.99)無償配布開始です。

Blacksun

Blacksunは汎用性の高い2チャンネル・アンプで、アンプのテイストを変えられる「モード」コントロールが特徴です。

アンプの前には3つのストンプボックスが用意されており、完璧なトーンを得ることができます。

Gateペダルは信号のノイズを除去し、Boostペダルはギターのトーンを整え、Driveペダルはアンプをよりアグレッシブでフォーカスのあるものにしてくれます。

デュアルキャブローダーに可動式マイクを搭載し、あらゆるIRに対応。

ローダーをお気に入りのIRフォルダにリンクすれば、素早く簡単にアクセスできます。

Blacksunには、Seacow CabsのIR Packが付属しています。

4種類のポスト・エフェクトを搭載しており、好みの音色に仕上げることができます。

9バンドEQでアンプをミックスに合わせて調整したり、ディレイ、コーラス、リバーブでリードに深みを加えたりできます。

通常$34.99のところ、12月1日までの期間限定で無料となっています。

ダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。