6つの大陸から集められた22の全く異なる音楽文化を集約した民族楽器音源、Rast Sound「ATLAS 2」リリース!

6つの大陸から集められた22の全く異なる音楽文化を集約した民族楽器音源、Rast Sound「ATLAS 2」リリースです。

ATLAS 2

アトラス(地図)があって、その中から音や楽器を選んで組み合わせて演奏できるとしたら?

長年のレコーディングとデザインを経て、この夢がついに実現しました。

6つの大陸から集められた22の全く異なる音楽文化が、新しいATLAS 2であなたのワークフローに登場します。

ATLASには、アフリカ、アンダルシア、バルカン、インド、中東、ジャカルタ、日本、南米など、22の異なる音楽文化のソロ楽器、パターン、ビルドアップキットが収録されています。この膨大な2000のサンプルコレクションには、様々な地域の楽器やパターンを選択して組み合わせることができるエンジンが搭載されています。

Atlasはアネロ・カプアーノとの共同プロデュースで、彼の録音と文化を融合させたユニークなスタイルがこのコレクションの制作に役立っています。お気づきのように、ほとんどの地域でステムが作成されており、他の地域から1つまたは2つの楽器を追加することで、オプションを充実させることができます。

KONTAKTフルバージョンが必要です。KONTAKTはKOMPLETE無印以上に含まれます→KOMPLETE 13

通常€79のところ、イントロプライス€49となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。