様々な種類のベルを収録したライブラリ、SOUNDIRON「WINTERBELLS」が30%OFF!

様々な種類のベルを収録したライブラリ、SOUNDIRON「WINTERBELLS」が30%OFFとなっています。

WINTERBELLS

『WINTER BELLS』は、コンサート用スリーベル/ジングルベル/ベルフープ/馬の手綱/ロギングベル/ベルストリップ/ロープベル/スターベールなど、様々種類のベルを収録したライブラリです。ロギングベルは、1800年代後半に伐採用のワゴンやトラックの鉄製レールに取り付けられていた、さまざまなピッチの鋳造ブロンズベルです。

電子ホーンがなかった時代、曲がりくねった山道で、近づいてくる荷馬車を知らせるために使われていました。また、ロープベルは、ロープの編み目の上に複数のベルを集め、振ると互いにぶつかり合い、低く・暗く・鈍いパーカッシブな音色を奏でるベルです。さらに、ベルフープはタンバリンのような音、スターベルはパリッとした薄い高音のワッシーな音を表現します。

本製品は、ドライなスタジオ環境で、全ての楽器のダイナミックレイヤーとラウンドロビンを多重にキャプチャし、テンポに同期したリアリズムを再現しました。また、20種類のアンビエント・オーガニック・サウンドスケープと20種類のカスタムFXプリセットを搭載。ナチュラルでメタリックな音色を拡張して良質なベルサウンドを提供します。

さらに、『SLEIGHBELLS』のv3.0アップデート版として古いサンプルをリマスターし、効率的な4層のモジュラーテンプレートに挿入し、新しい楽器と技術を使用し新鮮なヒット/スピン/シェイク/スラップ/サステイン/FXをレコーディングしました。

購入はこちら

Kontaktフルバージョンが必要です➡︎Kontakt 6

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 13

通常3,600円のところ、2,500円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。