【303の日】アシッド・ハウスサウンドパック、ADSR Sounds「Acid Tracks – Acid House Kits」が42%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アシッド・ハウスサウンドパック、ADSR Sounds「Acid Tracks – Acid House Kits」が42%OFFとなっています。

ADSRでは303の日を記念してセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR303セール

Acid Tracks – Acid House Kits

80年代初期に発売されたRoland TB-303は、エレクトロニックミュージックを一変させたベースシンセサイザー・シーケンサーでした。そのユニークで象徴的な303のサウンドは、今日に至るまでミュージシャンに影響を与え続けています。数え切れないほどのプロデューサーが、音楽制作に興味を持ったのは、あの特徴的なスケルチを初めて聴いた時に遡ることができます。これこそが、真のクラシックが持つ力なのです。

Acid Tracks 6のコンプリート・キットは、その特徴的な “スクエルチ “サウンドと深いベースラインをフィーチャーし、アシッド・ハウスの歴史における象徴的な瞬間を新しい耳で再確認することができます。

このパックが、あなたの音楽を新たな高みへと導く、変革の体験となることでしょう。

ハウス・トラックを作っている人も、アシッド・ヴァイブが必要な人も、あるいは過去の教訓を生かして新しいアンダーグラウンド・ムーブメントを開発したい人も、あなただけのインスタント・クラシックを作るために必要なすべてのループ、ワンショット、ステムとプリセットでリスナーをダンス・フロアに誘ってください。

通常$24のところ、$14となっています。

購入はこちら

ADSRでは303の日を記念してセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR303セール

関連セール:【無料】ADSRSoundsで買い物をすると、Kilohearts「Slice EQ」($79)が無償提供されるキャンペーン開催!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。