【303の日】Roland TB-303を新しいインターフェースで再現したベースラインシンセサイザー、Audio Blast「Acid Box」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Roland TB-303を新しいインターフェースで再現したベースラインシンセサイザー、Audio Blast「Acid Box」が50%OFFとなっています。

ADSRでは303の日を記念してセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR303セール

Acid Box

AcidBoxは、代表的なシンセサイザーTB-303を新しいインターフェースで再現したベースラインシンセサイザーで、ライブでのリアルタイムなシーケンス作成やトゥイークに焦点を当てています。

通常$49.9のところ、$25となっています。

購入はこちら

ADSRでは303の日を記念してセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR303セール

関連セール:【無料】ADSRSoundsで買い物をすると、Kilohearts「Slice EQ」($79)が無償提供されるキャンペーン開催!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。