中毒性の高いマルチモジュラーFXプロセッシングツール、Boom「EnRage」が25%OFF!

中毒性の高いマルチモジュラーFXプロセッシングツール、Boom「EnRage」が25%OFFとなっています。

EnRage

EnRageは中毒性の高いマルチモジュラーFXプロセッシングツールで、サウンドの微調整や加工に無限の可能性を広げます。

日常的なFXプラグインのニーズに簡単に対応するだけでなく、非常に邪悪なサウンド・プロセッシングの世界にも導いてくれるでしょう。

EnRageは非常にレスポンスが良く、非常に正確です。簡単に言うと EnRageは、あなたのサウンド体験の仕方を変えてくれるでしょう。

EnRageは40種類以上のデバイスを搭載したFXプロセッシングプラグインで、あなたがそれらを組み合わせて、オーディオ信号をスリリングなデジタルの旅に送り出すのを待っています。

200以上のプリセットからインスピレーションを得ることもできます。

通常46,800円のところ、34,700円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。