【3/28まで】100種類のリバーブを収録した、MeldaProduction「MTurboReverbLE」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

100種類のリバーブを収録した、MeldaProduction「MTurboReverbLE」が50%OFFとなっています。

MTurboReverbLE

MTurboReverbLEは、革新的なアルゴリズム・リバーブMTurboReverbのライトエディションで、いくつかの機能制限があるものの、低価格で提供されています。

マルチバンド版や編集画面にアクセスできないため、独自のリバーブを設計したり、既存のリバーブに手を加えたりすることはできません。

しかし、誰でも購入できる価格で、約100種類の素晴らしいリバーブを収録しています。

MTurboReverbは画期的なプログラマブル・エンジンを搭載しており、独自のアルゴリズムを設計することができます。

最も重要なことは、約100種類のアルゴリズムが既に用意されており、標準的なGUIによって非常に迅速なワークフローと短い学習曲線が実現されていることです。

ルームからホール、プレート、エーテルやきらめく音、そして2Dポジショニング・リバーブまで、あらゆるものが用意されています。

これらのリバーブは、ドライ/ウェットやリバーブの長さなどの必要なコントロールだけでなく、ダイナミクス・セクションやサイド・ハイパス・フィルターなど、より特殊なものもすべて備えています。

リバーブの切り替えはワンクリックで行えるので、クリエイティブなワークフローを飛躍的にスピードアップします。

通常21,600円のところ、10,800円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。