人気の真空管シンセサイザーVacuum Proの技術を活用した、AIR Music Technology「TubeSynth」リリース!

人気の真空管シンセサイザーVacuum Proの技術を活用した、AIR Music Technology「TubeSynth」リリースです。

TubeSynth

TubeSynthは、AIR MusicのデスクトッププラグインシンセVacuum Proで初めてデビューした、次世代の先進的なアナログモデリング技術を活用しています。

AIRの進化したエンジンは、20年以上にわたる綿密な研究開発の結果です。

今まで想像もしなかったような、豊かなサウンドスケープを発見することができます。サブトラクティブ・シンセシスで、70年代、80年代のアナログ・サウンドを再現できます。

ディストピアの傑作のサウンドトラックを作成する場合でも、往年のサウンドを再現したい場合でも、このパワフルなプラグインをお見逃しなく。温かみのあるサウンドからダーティなサウンドまで、最高品質のサウンドであなたの音楽に活力を与えてください。

お気に入りのMIDIコントローラーを使って、ライブ演奏中に簡単に微調整できるようにレイアウトが設計されています。

通常6,500円のところ、3,900円となっています。

その他にも、AIR Music Technologyから新しい製品がリリースされているので、合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。