5種類のサチュレーションを搭載したコンプレッサー、W.A. Production「Combustor」リリース!

5種類のサチュレーションを搭載したコンプレッサー、W.A. Production「Combustor」リリースです。

Combustor

Combustorは、コンプレッサーの音色を個性的に演出するユニークな方法です。

このインスピレーション溢れるエフェクトは、アダプティブ・サチュレーション・プロセッシングを搭載し、オーディオに個性とクランチを加えることができ、すべて1つのプラグインで実現します。

すべてのコンプレッサーは、ハードウェア版とソフトウェア版の両方で、独自の音色を持っています。これは、現実の回路や仮想領域でのモデリングの性能によるものです。

これで、あなたのトラックにふさわしい甘いサチュレーションをオーディオに与え、あなただけのオーダーメイドのキャラクターを作ることができるのです。

Combustorは、期待されるすべてのコンプレッサー・コントロールと、5つの異なるサチュレーション・モデルとサウンド・シェイピングのための豊富なオプションという驚きの機能を備えています。

このプラグインは、ベースラインにハーモニクスを加え、パーカッションにスナップを効かせ、ボーカルを歌わせることができます。

通常3,400円のところ、1,300円となっています。