お気に入りのハードウェアEQ設定をプラグインで再現する、Waves「Q-Clone」が80%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

お気に入りのハードウェアEQ設定をプラグインで再現する、Waves「Q-Clone」が80%OFFとなっています。

Q-Clone

Q-CloneはハードウェアEQの特性をセッション内に保存し、CPU能力の許す限り、何個でもインサートを可能にするハードウェアEQモデリング・プラグインです。

Q-Cloneは独自の技術を活用してお客様ご使用のアウトボードハードウェアイコライザーをまったく新しい方法で使用する革新的な製品です。お客様が所有しているイコライザーのサウンドをキャプチャーして、セッションのどこででも自由にこのサウンドをご使用可能になります。また、何ダースもの同じハードウェアをお持ちであるかのように、各トラックのサウンドをお好みに調整できます。

ビンテージ・コンソールのEQモジュールやラックマウントのハイエンドEQを持っている。そんなハードウェアEQを手放すことはできないけれど、トラックと同じ数のEQをそろえるのは不可能。設定のトータルリコールや、ミックス中の再調整ができないのも、正直ツライ。Q-Cloneは、そんな製作現場の声への、Wavesからの解答です。

通常19,800円のところ、3,960円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。