商業的なラウドネスを実現しながらダイナミクスとトランジェントを維持するマスタリングプラグイン、cradleaudio「The God Particle」リリース!

商業的なラウドネスを実現しながらダイナミクスとトランジェントを維持するマスタリングプラグイン、cradleaudio「The God Particle」リリースです。

The God Particle

The God Particleは、様々な技術的な雑用を取り除くことで、ミュージシャン、プロデューサー、ミックスエンジニアがスピードに制限されることなく、クリエイティブな作業に集中することを可能にする、マスタリングプラグインです。

あなたの次のミックスに深みとディテール、そして透明感を与える多数のプロセッシング・アルゴリズムを搭載しています。

アダプティブ・リミッター・セクションと組み合わせることで、商業的なラウドネスを実現しながら、ダイナミクスとトランジェントを維持することができます。

グラミー賞を15回受賞しているJaycen Joshuaは、業界で最も人気のあるミキシングエンジニアの一人です。

ビヨンセやBTSからロザリアやジェイ・Zまで、Jaycenの作品は様々なジャンルに及び、真のサウンド職人としてその名を轟かせています。

Jaycenの音楽とエンジニアリングに対する比類なき情熱は、常に音楽制作の限界を押し広げてきました。

彼の細部へのこだわりとミキシングへの直感的なアプローチは、Jaycenのミックスバスで見られる唯一のプラグインであるThe God Particleを生み出しました。

JaycenとCradleのチームは、ハーモニックアルゴリズムからUI機能まで、The God Particleの細部に至るまで洗練させるために3年を費やしました。

Jaycenのアナログワークフローのあらゆる側面を完全に置き換えるというミッションのもと、The God Particleを作るための研究開発段階には何百時間という時間が費やされました。

そして、これらのプロセスを模倣するだけでなく、さらに改良を加えていきました。

和田さんの動画で完全に解剖されているので是非ご参考に。

価格は$119となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。