iZotope「RX 10」プリセール開始!キャンペーン期間中にRX 9を登録するとリリース後に無償提供!

究極のノイズリダクションツールである、iZotope RXが、ついに節目となる「RX 10」を発表です。

Ozoneプロモーション期間中に、「RX 9 Standard」(Standard以上の単品もしくはバンドル)をキャンペーン期間内(9/6日まで)に登録することで、新製品「RX 10」(Standard/Advanced)、もしくは「RX Post Production 7」がリリース後に無償提供されます。

RX 10

RX 10にオーディオエディターはあるのか

ユーザー調査の際に、何度このような質問を受けたかわかりません。今日に至るまで、多くの人がRXオーディオ・エディターの存在を知らなかったり、ワークフローでの使い方をよく理解していないのです。そこで、DAWで直接使えるリペア・アシスタントを新たに作りました。これにより、オーディオの受け渡しが不要になり、自分の流れに沿った作業ができるようになりました。オーディオのクリーンアップが、これまで以上に簡単にできるようになります。

モダンクラシック

RXの最初のバージョンをリリースしたとき、それは主にオーディオの修復のために設計されました。リアリティTVの人気の高まりとともに、RXは世界最大のポストプロダクションスタジオに設置され、オーディオ修復の業界標準となりました。しかし、時代は変わり続け、今ではより多くのミュージシャンやコンテンツクリエイターが日々の仕事でRXを使用しています。だからこそ私たちは新しい支援技術によって、これまで以上に簡単にオーディオをクリーンアップできるようにしたいと考えました。ベテランのオーディオエンジニアであれ、ポストプロダクションのダイアログ編集者であれ、あるいはポッドキャストやYouTubeビデオを作成している人であれ、バージョン10に含まれる多くの新しいツールを高く評価することでしょう。

今を取り巻く問題への挑戦

リモートでの作業が増え、オーディオの品質や解像度が低下する中、オーディオテイクの修正に何時間も何日も費やすことがないようにすることは、これまで以上に重要な課題となっています。RX 10は、ダイアログエディターが今日直面するいくつかの課題に対応するために設計されました。また、新たなデジタル信号処理により、特定の基本周波数の再合成を必要とする厄介なオーディオの問題にも対処できるようになりました。

スピードの重要性

私たちがユーザーからよく聞く重要なテーマを挙げるとすれば、それは「時は金なり」ということです。24時間365日のメディアの世界では、締め切りはかつてないほど厳しくなっていますが、高品質なオーディオへの期待は変わっていません。そのため、RXのダイアログを簡単にナビゲートし、問題箇所や話者を特定するための、時間を節約する新機能を構築しました。また、これまでオーディオ編集に恐怖心を抱いていた方も、RXでは初めての方でもすぐにプロ並みの編集ができるよう、新たなユーザーエクスペリエンスを搭載しています。

プリセール概要

7月31日まで実施していた『RX Elementsをアップグレードしよう!』セールにてRX 9 Standardを購入/ご登録したユーザーには、8月3日以前に製品を登録頂いた場合に無償UPG権利は付属しませんが、今回の無償UPGセールよりも7月の方が約¥5,000価格が安く、かつ新製品リリース後に約一ヶ月間公開されるRX 10 Std UPG from RX 9 Stdについてもv9ユーザーとして特別価格で購入が可能となります。さらにアップグレード版購入時に新たな国内特典も付属しますので8月プロモにて購入されたお客様と比較しても損をすることのない設定となっておりますのでご安心ください。

iZotope「Ozone 10」プリセール開始!キャンペーン期間中にOzone 9を登録するとリリース後に無償提供!

2022.08.28

ナレーター/ VTuber完パケバンドル

  • RX 9 Standard → 「RX 10 Standard」(リリース後無償提供)
  • Nectar 3 Plus

RX Standard

ポストプロダクション業界標準のオーディオリペア・ツール

ギターの弦に指が擦れるノイズ、ピッキング時のアタック音、アンプノイズのコントロールを実現した「Guitar De-noise」。「Loudness Control」モジュールでは、ラウドネス基準に準拠しているかの確認も僅かな時間で行えるようになりました。

そして旧バージョンで搭載され一世を風靡したソース分離機能 「Music Rebalance」にステムのエクスポート機能が追加。膨大なデータを機械学習してより 一層賢く成長し、分離のクオリティも飛躍的に向上しました。

Nectar Plus

ミックスの中に、理想のボーカルサウンドを

全体のミックスから際立つ理想のボーカルサウンドを。ボーカル補正、クリエイティブなボーカルプロダクション、そして最後の仕上げまで。Nectar Plusは歌い手が意図したパフォーマンスを最大限に引き出す、ボーカルミックスに特化したツール。

ナレーター/ VTuber完パケバンドルの購入はこちら

通常92,700円のところ、27,800円となっています。

購入はこちら

RX ElementsまたはRX Elements Plugin-Packを所有しているユーザー

  • RX 9 Standard → 「RX 10 Standard」(リリース後無償提供)

通常37,000円のところ、18,400円となっています。

購入はこちら

iZotope製品いずれか(Exponential Audio含む)を所有しているユーザー

  • RX 9 Standard → 「RX 10 Standard」(リリース後無償提供)

通常46,090円のところ、20,900円となっています。

購入はこちら

iZotope「Ozone 10」プリセール開始!キャンペーン期間中にOzone 9を登録するとリリース後に無償提供!

2022.08.28