キックのローエンドを調整するプラグイン、Boz Digital Labs「Little Foot」が61%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

キックのローエンドを調整するプラグイン、Boz Digital Labs「Little Foot」が61%OFFとなっています。

Boz Digital Labs「Little Foot」

Sasquatch Kick Machineの機能の一部を抜き出したプラグインです。

シンプルな操作でキックに力強さを与えたり、音作りすることに特化しています。

キックドラムをミックスしていても、必要な音の大きさが足りなかったという経験は誰にでもあるでしょう。

EQをかけてみてもいいのですが、それでは、ドラムがボサボサになってしまったり、緩んでしまったりします。 キックドラム自体からは抽出できない、少し余分な音が必要になることもあります。

サンプルで置き換えることもできますが、それでは音が大きく変化してしまうこともあります。

Little Footを使えば、オリジナルのサウンドを損なうことなく、キックドラムに微妙なローエンドから極端なローエンドまでを追加することが可能。

これは、オリジナルのキックドラムに合わせて低周波のサイン波をトリガーすることで実現します。

このサイン波のトリガーの深さやハードさ、持続時間をコントロールすることができます。 また、曲のキーに合わせてキックドラムをチューニングすることもできます。

通常7,700円のところ、3,000円となっています。

購入はこちら