テクノサウンドパック、Function Loops「Techno Invaders」が$5!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

テクノサウンドパック、Function Loops「Techno Invaders」が$5となっています。

Techno Invaders

SHARP「Techno Invaders」は、あなたの次のトラックにスパイスを加える大人気のテクノ・サウンドの最新コレクションです。

ループとワンショットを含む269のサウンドを搭載したこの新しいサンプルパックは、スタジオであなたを刺激し、あなたが探していたサウンドを実現する手助けをします。

ドラムループ、ベースライン、シンセループ、パッド、ドラムショット(キック、クラップ、ハットを含む)、ベースショット、FX、シンセショットの素晴らしいセレクションを見つけることができます。

あなたの次のテクノ・リリースの品質を最大化するために必要なものばかりです。

すべてのコンテンツは100%ロイヤリティフリーです。つまり、私たちのサウンドをあなたの商業プロジェクトに使用することができます。

価格は$5となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。