【10/28まで】Rhodes STAGE Mark IIの能力を拡張した音源、Heavyocity「AVANT Modern Keys」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Rhodes STAGE Mark IIの能力を拡張した音源、Heavyocity「AVANT Modern Keys」リリースです。

AVANT Modern Keys

AVANTは、クラシックなエレクトリック・ピアノの能力を拡張し、華麗で革新的、そしてユニークなサウンドを提供します。

独特なサウンドと影響力のある音楽の歴史から選ばれたHeavyocityチームは、クラシックなMark IIエレクトリック・ピアノから始め、そのボンネットの下に隠された秘密を再発見しました。

ハンマー、弓、麻ひも、ピックを使って内部コンポーネントを分離し、準備万端の演奏を通してキャプチャし、その幅はあらゆる予想を裏切り、華麗で革新的、そして珍しいサウンドの数々をお届けします。

パワフルなASCENDエンジンと組み合わせることで、AVANTの音源はまったく新しいレベルに到達し、最大3つの異なる音源を同時にレイヤー、モジュレーション、プロセッシングすることで完全にカスタマイズすることが可能です。AVANTによって、Heavocityは、あらゆるストーリーを語ることができる新しいクラスのモダンな電子鍵盤を作り上げました。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常19,500円のところ、16,200円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

購入はこちら(SONICWIRE)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。