ソウル魂のモダンベース、UVI「Soul Bass」リリース!

ソウル魂のモダンベース、UVI「Soul Bass」リリースです。

イントロプライス37%OFFとなっています。

Soul Bass

Soul Bassは、トラックに最適なベースサウンドを加えるのに役立つ、即効性と刺激性の両方を提供するベースパートナーとして設計されています。

無垢のベースとアンプリグからシンセベースを加えたダブルトラッキングやその先のサウンドメイクまで – 余裕たっぷりのトーンシェーピング、ダイナミックパフォーマンス、そして充実した内蔵エフェクト – すべてがここにあります。

ビンテージの魂、モダンなサウンド

Soul Bassは間違いなく、様々なミックスや音楽スタイルで存在感を輝かせることのできるモダンスタイルの音源です。これを達成するために、古き良き要素と鮮度の高い新しいものを慎重にブレンドし、複数のプレイスタイル、キースイッチ、アンプモデル、エフェクトを装備する必要がありました。その結果、ビンテージとモダン、その両方のハードウェアと技術の強い結びつきを、創造性を最優先に考慮した新しい方法で提供をすることができました。

即座に演奏可能

プロジェクトに最適なベースサウンドを見つけるために、職人の手による豊富なプリセットとカスタマイズされたスタジオセットアップを即座にブラウジングできます。そして、制作のための組み込みパターンも数百用意され、そのすべてがリアルタイムトランスポーズ可能で、MIDIドラッグ&ドロップを用いてDAWに移して編集することができます。そして、これはSoul Drumsと相性バッチリです。

多彩なエディット

音を出せば、Soul Bassのサウンドの素晴らしさを即座に体感できます。そして掘り下げていくとこの音源の奥深さを知ることでしょう。エレクトリックとシンセベースの両方のレイヤーに高度な拡張パラメーターが用意されています。パフォーマンスとプレイモード、ハンドポジションなど、音色や響きの調整のみならず、演奏スタイルのためのパラメーターによるカスタマイズ可能です。

使用するにはUVI FalconもしくはUVI Workstation(無料)が必要です。

通常12,000円のところ、7,500円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。