ユニークなインターフェイスが特徴のシンセサイザー、Virtualwavs「Virtual Power」が40%OFF!

ユニークなインターフェイスが特徴のシンセサイザー、Virtualwavs「Virtual Power」が40%OFFとなっています。

ADSRではハロウィンセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR Sounds Killer Sale会場はこちら

Virtual Power

Virtual Powerは、今後何年にもわたってあなたの頼りになるプラグインとなるように設計されたフルVSTIを手に入れることができます。

Virtual Powerはまた、私たちの目を見張るようなGUIで使用するためのフルラインのFXとモジュレーション(下記リスト)を含んでいます。

たくさんの素晴らしいサウンドと、フルラインのエフェクトとモジュレーション=無限の可能性。

バーチャルパワーはデュアルエンジンです。つまり、サウンドやアルペジオをレイヤーすることができるのです。また、Virtual Powerには3つの特典が付属しています。

  • おまけその1。ガソリン&マッチ拡張パック

今日購入すると、この拡張パックをボーナスとして受け取ることができます。あなたのクリエイティブな一面を引き出す、100以上の素晴らしいサウンドを収録!

  • おまけその2. バーチャル・インスピレーション・サンプル・パック

アイデアが次々と湧いてくるような制作の感覚に勝るものはありません。このキットは、あなたをそのモードに導いてくれるでしょう

  • おまけその3. 必要なドラムキット

水増しや手持ちのサンプルは一切なし! 私が録音し、あなたのためにデザインした高品質のオリジナル・ドラム・サンプルです。

通常$49.99のところ、$29.99となっています。

購入はこちら

ADSRではハロウィンセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR Sounds Killer Sale会場はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。