50種類以上のデバイスを搭載したマルチモジュラーFXプロセッシングツール、Boom「ENRAGE」が25%OFF!

50種類以上のデバイスを搭載したマルチモジュラーFXプロセッシングツール、Boom「ENRAGE」が25%OFFとなっています。

ENRAGE

ENRAGEは、中毒性の高いマルチモジュラーFXプロセッシングツールで、サウンドの調整と加工に無限の可能性をもたらします。日常的なFXプラグインのニーズに簡単に対応するだけでなく、非常に邪悪なサウンド・プロセッシングの世界へも導いてくれるでしょう。

ENRAGEは非常にレスポンスが良く、非常に正確です。簡単に言えば ENRAGEは、あなたのサウンド体験を変えてしまうでしょう。

ENRAGEは50種類以上のデバイスを搭載したFXプロセッシング・プラグインで、あなたのオーディオ信号をスリリングなデジタルの旅へと導きます。

また、250以上のプリセットからインスピレーションを得ることもできます。

通常53,500円のところ、40,000円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。