80年代を代表するコンプ・リミッター・ディエッサーの名機、Waves「BSS DPR-402」が77%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

80年代を代表するコンプ・リミッター・ディエッサーの名機、Waves「BSS DPR-402」が77%OFFとなっています。

42種類の定番エフェクタープラグインバンドル、WAVES「Gold Bundle」が88%OFF!

2024.02.23

BSS DPR-402

BSS DPR-402ダイナミクス・プロセッサーは、そのパンチ感と多様な用途に対応する万能さから、長きにわたりスタジオ、ライブ、ブロードキャストの現場でエンジニアに重宝されました。その瞬発力あるサウンドは、80年代のダンス、ヒップホップ、ロックの数えきれないヒット曲に使用されています。

BSS Audioとの共同開発により、Wavesは今まで入手の困難だったオリジナルのDPR-402ユニットを精密にモデリング。その多彩な機能とサウンドを細部まで再現するにとどまらず、より柔軟にしかも簡単に使用できるよう、いくつかの追加機能も実装しています。

BSS DPR-402は実直なコンプレッサー、リミッター、ディエッサーとして個別に用いることもできます。しかしこのユニット独自のカラーは、これらの機能を組み合わせたり、特定のオーディオ帯域のみを選択して他のバンドをそのまま残して処理することで発揮されます。用途の可能性は無限にあり、低域に特化したエクスパンダーや、狭くピンポイントに狙った帯域のコンプレッション、ダイナミックEQとして利用するなど、驚くほどの効果を生み出すことができるでしょう。

通常19,800円のところ、4,400円となっています。

購入はこちら

42種類の定番エフェクタープラグインバンドル、WAVES「Gold Bundle」が88%OFF!

2024.02.23